2014年11月26日水曜日

お肌に大事な栄養素♡ビタミンE

11月の半額クーポン!『炭酸オイルアロマボディー+リフレクソロジー』12,000円⇒6,000円




《エラフリー》
大阪市東住吉区 天王寺駅からすぐの地下鉄谷町線田辺駅から徒歩4分
                                                                                    































関西圏では、紅葉には一番いい時期ですかね

紅葉に行っていないので、あまり分かっていないですが、
《エラフリー》サロン前の花壇の葉っぱたちは、
赤くなっていますよ

しかし、落ち葉がひどいです

綺麗なのか、汚いのかよくわからない話になりましたが、
紅葉はいいものですよね

この時期が過ぎると、冬本番

これもまた恐ろしいですね。

冷え性さんには、大変な季節です

そういった血管のお悩みには、こんな栄養素がオススメです。

ビタミンE




                                       末梢血管を広げてくれて、血行を促進してくれるのです

新陳代謝も上がりますし、活性酸素も除去してくれたり、
お肌の代謝もアップしますよ

あと、ビタミンAやCの働きを助けてくれるので、
一緒に摂ることをおすすめします

熱に弱いので、調理する時は温度に気を付けてくださいね。

アーモンド・イワシ・イクラなどに多く含まれています。

昼食にアーモンドを食べているのですが、
フライパンで炒っていたので、これからは控えめにします

反省です


無料占い付リラクゼーションエステサロン《エラフリー》
ご予約は、メールかお電話で⇒mail@elafry.com
www.elafry.com