2014年11月9日日曜日

冷えると太る、そのサイクルとは!?

11月の半額クーポン!『炭酸オイルアロマボディー+リフレクソロジー』12,000円⇒6,000円




《エラフリー》
大阪市東住吉区 天王寺駅からすぐの地下鉄谷町線田辺駅から徒歩4分
                                                                                    







冷えの時期になりましたね

これからの季節は、冷えに注意です

冷えは冷えだけに終わらず、太りやすい体を招きます

嫌な言葉ですが、冷えと太るのサイクルができやすいのです








このようなサイクルです

冷える
 
基礎代謝の低下
 
太る
 
ムクミ
 
冷える

このように、最終的には更に冷えやすくなって戻ってきます

人の体は、1度体温が下がると12%基礎代謝がダウン、
リンパの働きが悪くなり、余分な水分が排泄しにくくなり、
体に水分がたまり水太りに

さらに水を貯めこむと、冷えの原因になります。

自分でまずできることは、最初の原因の冷え

冷やさないように、気を付けることですね。

それでも、冷えのサイクルになってしまったら、
当サロンの《エラフリー》が基礎代謝やムクミを取る

どうですか この提案

できることを分担すれば、この太るサイクルも崩しやすくなりますよ。

この頃このサイクルになってきた と感じたら、
是非《エラフリー》へ

いつでもアナタの体のミカタです