2014年11月17日月曜日

体を温めると、ストレス解消になる。

11月の半額クーポン!『炭酸オイルアロマボディー+リフレクソロジー』12,000円⇒6,000円




《エラフリー》
大阪市東住吉区 天王寺駅からすぐの地下鉄谷町線田辺駅から徒歩4分
                                                                                    
















夏にいっぱい体を冷やしましたか

意外に気づいていないですが、
夏の冷えが今更にひどくなっている場合があります

例えば、夏に冷たい飲み物を飲んでいたり、
クーラーのよくきいた部屋にいたり、
夏の方が冷える要素はいっぱいです

体が冷えると、うつやストレスの関係は深いんですよ。








うつやストレスを感じている方は、冷えていることが多いそうです。

体を温めて1ヶ月すると、熟睡ができるようになり、
うつ病が徐々に改善した例もあるようです

冷えを改善することで、副交感神経が優位になり、
緊張がほぐれてリラックスできることで、血管も拡張し、
血液が体全体に行き渡ることで、体にも心にも良い影響があります

原因がわからない体調の不調は、冷えからきているかもしれないですね。

もし、悩んでいるなら、よく体を温めることから

心も体も、ホッとしますよ