2014年11月5日水曜日

仕事の効率が上がる、おやつは何?

11月の半額クーポン!『炭酸オイルアロマボディー+リフレクソロジー』12,000円⇒6,000円




《エラフリー》
大阪市東住吉区 天王寺駅からすぐの地下鉄谷町線田辺駅から徒歩4分
                                                                                    














おやつの時間といえば3時ですが、いつも何を食べていますか

仕事中に食べるとすれば、一口でポイっと食べれる物が便利ですね。

おやつに何を食べるかで、仕事の効率が変わってくるようですよ。

ビスケットやキャンディーを食べるより、チョコレートは副交感神経が活発になり、
脳の働きがぐんと良くなるそうです 





そうとなれば、一口サイズのチョコを買うしかないですね

食べ過ぎは良くないですが、脳がホッとする程度に噛ってみましょう。

これで、残業時間も減るかもしれないですよ

余談ですが、副交感神経を活発にさせるには、
フェイシャルなどのエステも効果があるんですよ

交感神経が乱れている方にも、オススメです

《エラフリー》でした