2014年11月10日月曜日

冷え性の原因は、熱の力の低下!?

11月の半額クーポン!『炭酸オイルアロマボディー+リフレクソロジー』12,000円⇒6,000円




《エラフリー》
大阪市東住吉区 天王寺駅からすぐの地下鉄谷町線田辺駅から徒歩4分
                                                                                    














かなり寒くなってきましたね

もうすぐ、本格的な冬

体は、冬準備できていますか

段々と冷え性が、辛くなってきた方もいるのでは

体の冷えは、こんな熱の低下によって起こっています

 『熱を作る力』
運動不足で筋肉を動かさないでいると、必要な熱が作れなくなる

 『全身に熱を運ぶ力』

ストレスや心臓機能の低下などで、血液循環が悪くなる






『体に熱を貯める力』
 体の余分な水分が冷えたり、過度な発汗で熱が出ていってしまう

熱を自分の体で操作できなくなった時に、冷えを招いてしまうようです。






熱の力は急には付けれないですが、
ちょっとずつコツコツと力を付ける辛坊強さが大事

何十年もこの体で来たのだから、急な変化は大変ですよ。

まずは、体を温めて毎日応急処置です

心強い応急処置が必要な方は、
当サロンの《エラフリー》で、アロマオイルトリートメントを

炭酸入りオイルなので、効果も違いますよ

ぜひ、お試しを