2014年11月14日金曜日

《エラフリー》の新メニュー追加♪ 目のデトックス!『アイケア』

11月の半額クーポン!『炭酸オイルアロマボディー+リフレクソロジー』12,000円⇒6,000円




《エラフリー》
大阪市東住吉区 天王寺駅からすぐの地下鉄谷町線田辺駅から徒歩4分
                                                                                    



















乾燥が段々と強くなってきましたね

ドライアイの私には、お肌よりも目の乾燥が悩みの種です

エアコンがきいていると、特に目の開け閉めが大変

目薬をしても、すぐに乾いちゃうし・・・

最近、ドライアイの方が多いので、このような悩みの方が多くいそうですね。

目の疲れがドライアイになりやすかったり、
逆にドライアイが目の疲れを招いたり、
悪循環の関係になってしまっています

そこで、新メニューを作りました

目のデトックス!『アイケア』 


目のマッサージや目の血流を良くするホットパック、
デトックスするためのクレイアイパックをしていきます

施術後に目を開けた瞬間、アッ違う と思いますよ。









目がとっても軽くなって、目がいっぱい開いている感覚に

世界が広くなった気分です

部分ケアですが、かなりの効果が期待できると思いますよ

目のお疲れの方は、目のデトックスに来てみてください

イチオシです



目のデトックス!『アイケア』
35分 3,500円
www.elafry.com  エラフリーまで