2014年6月4日水曜日

アロマの素敵♡女性的な精油『イランイラン』

細胞から活性!『Wパック プラセンタフェイシャル』美肌・美白・小顔へ
積極的なアンチエイジングコース♡美肌・美白・小顔に。100分 12,960円                
                                                                                           

香水は付けていますかはてなマーク

 

普段から付けていなくても、家に香水が1つでも眠っている人は多いのではビックリマーク

 

香水の中によく使われている香りのひとつに、イランイランがあります。

 

このイランイランの精油は、女性的でオリエンタルな香りの代表です。



 





精神的な効果が高く、暖かさと安心感を与える香りで、
強い心理的な圧迫を受けていて、
自分のためのリラックスや時間を持てない人に効果的と言われていますひらめき電球

 

かなりのリラックスを運んでくれる精油ですねかお

 

この他にも、スキンケアや免疫調節・細胞再生・月経前症候群など、
女性にとって嬉しい作用がたくさんあります音譜

 

香りがジャスミンのような濃厚な香りなので、使いすぎると、
香りがきつくなりすぎるので、使用量にも気をつけてくださいねビックリマーク

 

他の精油よりも少し高めですが、少しの量でも香りは強いので、
思ったよりは高く感じないですよ。

 

ちなみに私は、髪の毛のヘアスプレーとして、
精製水にイランイランを入れて使っていますスプレー

 


自分なりの使い方を楽しんでみてくださいねニコニコ







『Wパック プラセンタフェイシャル』ポレーションを使って、細胞から活性♡詳細はコチラ