2014年6月28日土曜日

老舗レストラン【アラスカ】のビーフシチュー。

6月の半額キャンペーン!新感覚『炭酸オイルボディーケア』100分 12,960円⇒6,480円
                                                                                           


周りには気だるかったり、体調の優れない人が多いですねあせる

季節的にもはっきりしないですし、暖かくなって体がついていかないようですダウン

でも、元気を出さないといけないので、とりあえず美味しいものでも食べて、
元気を出しましょうDASH!

そんな時はお肉がオススメグッド!

ビーフシチューはいかがですかはてなマーク

大阪のフェスティバルホールにある【レストラン アラスカ

お肉はとっても柔らかいし、オススメですクラッカー

でも、メニューに載っていなかったので、作ってもらいました。

とっても美味しかったですよ。




















ちょっとわかりづらいですが、お肉がしっかりたくさんあります。

スープは殆ど無いタイプです。


マグロの燻製が初めに出てきました。




















キノコのスープは、とっても香りがグッドです。




















オリーブサラダ




















オリーブ、たっぷり。



アイスの盛り合わせ。


















一人では、食べるのは大変あせる

でも、この大変は嬉しい音譜

ちょっとお腹が冷えたけれども、紅茶で温めましたにひひ

気になる方は、ぜひ言ってみてくださいねニコニコ

フェスティバルホールに来られた方が、お客さんには多いようです目

イベントの前後は混むようなので、その時間帯は避けてくださいねかお





『炭酸オイルボディーケア』半額キャンペーン!炭酸オイル入りアロマトリートメントでリンパケア♪
大阪市東住吉区プライベートプラセンタエステ《エラフリー》 心とお肌の健康をお届け♡

お顔の健康『顔健マッサージ』首・肩コリ・シワ・タルミ・美白・小顔・リフトアップに効果!