2014年6月16日月曜日

関わりの深~い水。こんなにも使っているの!

6月の半額キャンペーン!新感覚『炭酸オイルボディーケア』100分 12,960円⇒6,480円
モニター募集中!『美脚・足のむくみ』1,000円 本来のすっきりとした足を取り戻しましょう♪          
                                                                                           

雨の日が増えてきましたね。

梅雨ですが、雨が多くても少なくても心配な時期ですね雨







毎日雨と思うと憂鬱ですが、長靴でも履いて楽しく出かけるしかないですね音譜

雨が降ると、川の水も増えて水不足も安心ラブラブ

とは言っても、使い過ぎはよくないですがあせる

毎日お風呂で使う水の量は、かなりの量です。

浴槽に1回お湯を溜めると200リットル、
シャワーにすると1回に100リットルも使うそうですよ汗

毎日使うとすごい量ですね。

この水が体がかなり吸うので、洗顔して1番初めに肌が吸うのは、
水道水ということになりますね。

そう考えると、怖いような、化粧水の効果が薄くなるような、複雑な気分ダウン

なので、温泉に入ると、お肌がツルツルになったりするんでしょうね。

あまり乾燥し過ぎると、たくさん水道水を吸うので、
普段から乾燥しすぎないようにするのもいい案かもしれないですひらめき電球

私の思いつきですがあせる

どちらにしても、肌をある程度の水分や油分で覆っているのは、
外的から肌を守るので、とってもいいことです。


健康的にも美容的にも大事ですよニコニコ






細胞から活性!『Wパック プラセンタフェイシャル』で、日焼け対策・美肌活動しましょう♪  
大阪市東住吉区アットホーム空間でプライベートエステ《エラフリー》 心とお肌の健康をお届け♡

お顔の健康『顔健マッサージ』首・肩コリ・シワ・タルミ・美白・小顔・リフトアップに効果!