2013年11月3日日曜日

神戸中華街にある【楽園酒家】で美味しい中華粥♪

1ヶ月集中コース♡お得!4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

温かいものが恋しい季節になりましたねラブラブ

 

温かい食べ物を食べて、心も体も落ち着くことで、リラックス効果を招きますアップ

 

今回は、胃にも優しい中華粥の、美味しいお店の紹介です。

神戸中華街にある【楽園酒家】。

大丸側から中華街に入って、すぐの右手。


ピータンの中華粥ですピータン




























ダシがよく効いていて、ピータンのとろみがピッタリグッド!

胃の負担も少ないので、疲れている時でも食べれますよアップ

中華街にお立ち寄りの時は、思い出してみてくださいね。
他にも色んなメニューもありますよ。

他にオススメのお店は、
老祥記の肉まんや、楽園酒家近くのシュークリームもいいですよ。


これからいい季節なので、遊びに行ってみてくださいね音譜

 




ispot エステ・占い