2013年11月21日木曜日

世界遺産の富士山の紅葉は、やっぱりキレイ。たまには旅行もいいですね。

【炭酸パック】1ヶ月集中コースで今までと違う肌に変身♡ お得!4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

紅葉の季節ですが、今年は色づきがイマイチと言われていますねもみじ

 

もう見に行きましたかはてなマーク

 

私は久しぶりに、富士山に行ってきました富士山

 

とはいっても、遠くから見ただけで登ってはいませんがべーっだ!

 

もう雪が積もっていて、富士山らしい富士山でしたよ。


ちなみにこの景色は、御殿場からです。


















こんな角度の富士山や、





























河口湖からの富士山。






























見る場所によって、雰囲気が大分違いますよね。




河口湖の紅葉はこんなにも綺麗でしたよ。





























紅葉まつりをしているので、この付近から道路は大渋滞車車車

 

ちょっと進むのも大変なくらいでした叫び

 

このシーズンの渋滞はすごいですねダウン

河口湖の景色を堪能して、次はワイナリーワイン
山梨といえば、ブドウなのでぶどう






























無料試飲が幾つかできるようになっていました。





























ワイン苦手な私は、舐める程度。


早々とワイナリーを後にして、ケーキへケーキ






























ここのケーキ屋さんは、TVチャンピオンで、優勝したお店だそうです。

味は、ん・・・、ふ つ う かなガーン


色々と周りましたが、やっぱり富士山は大きいですね。

ただの山じゃない感じがしますねグッド!

世界遺産と思えば、特にそう思える。

機会があれば、是非行ってみてくださいね。

河口湖以外は、そんなに混んでいなかったですよ。

高速は渋滞があるかも知れないですが。


おすすめスポットです音譜







ispot エステ・占い