2013年10月13日日曜日

カラダに良い。心斎橋にある【GENMAI CAFE】

10月キャンペーンデットクスティープレゼント!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

食欲の秋ですが、ちょっと体に良い食事もいいですよラブラブ

涼しくなってきた秋は、何でも美味しく感じちゃいますキノコ

しかも、美味しい物がたくさん旬で、あれもこれも食べたくなって困りますよね。

玄米ご飯で、身体にもよく、満腹感もたっぷりで、食べ過ぎもストップできますアップ

とってもオススメなお店を紹介です。

心斎橋にある【GENMAI CAFE】。































コーンスープと玄米おにぎりおにぎり

コーンスープは、コーンそのもので飲んでいるよりは食べている感覚。

玄米ご飯は、もっちりとして結構食べやすいですよグッド!

食物繊維もたっぷりですし、家ではなかなか食べないので、
外食にするにはとっても身体にやさしいですよ。

ダイエットにもオススメチョキ

セルフ形式なので、一人でも落ち着いてゆっくりとできますよ。


たまには、身体に良いことをしましょう音譜






ispot エステ・占い