2013年10月16日水曜日

植物の種は、人にエネルギーを与える。成長を横取り!?

10月キャンペーンデットクスティープレゼント!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                


だんだんと秋の気配ですねもみじ

 

お昼間は暑くても、夜には寒い秋。

 

秋のイメージは紅葉ですが、その植物が芽を出す時期は春チューリップオレンジ

 

植物の芽を出すのは、種からです。



 








その小さな種から生命が始まるのですから、
とっても大きなパワーが隠れていますメラメラ

種と聞くと、発芽のための物と思いがちですが、
私達はかなり種のお世話になっています。
例えば、お米・小麦粉・大豆・菜種の油・とうもろこし・そば・ゴマ・ナッツなど。

目で見る植物から、食べる植物の種までお世話になりっぱなし。

デンプン・脂肪・タンパク質が含まれていて、
私達の食生活には欠かせないものになっています。

これから芽がでる植物の命を、もらっているという感じですねアップ

そう考えると、貴重なものをもらっているのだなと、感謝したくなりますねラブラブ


今日も種パワーで元気よくいきましょう音譜







ispot エステ・占い