2013年10月14日月曜日

暑くても、涼しくても食べちゃうアイスクリーム。なんばパークスにある【カファレルCaffarel】

10月キャンペーンデットクスティープレゼント!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                


10月なのにまだまだ暑い日が続きましたね晴れ

暑いといえばアイスですが、寒くても食べちゃうのがアイスですよねソフトクリーム

お腹いっぱいにはしたくないけど、甘い物を食べたいときにオススメグッド!

まあ、理由はなくても食べちゃいますけれど・・・あせる

甘いモノは、いつでもウェルカムですニコニコ

今日のアイスは、難波パークスにある【カファレル~caffarel~】。

一見、アイスがあるとは気付かずに通り過ぎそうですが、

よ~くみるとアイスが並んでいますよ。




























チョコレート屋さんのアイスクリームです。




アイスクリームの上には、てんとう虫のチョコが可愛い。



























バニラとヘーゼルナッツのアイスにしました。

控え目の味なので、思ったよりマイルドな味。

どちらかというと、もっと濃いイメージでしたが・・・。

柔らか目のアイスクリームなので、食べる時は油断大敵ですよダウン


服にこぼさないようにしてくださいネ目






ispot エステ・占い