2013年10月27日日曜日

レトロな趣きの純喫茶!?で、ランチ。

10月キャンペーンデットクスティープレゼント!
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

この間、お仕事で北加賀屋にある純喫茶でランチをしてきましたナイフとフォーク

商店街の中にある【チロル】というお店なんですが、
最近のカフェとは違って、アンティークな雰囲気のお店。






























なかなか見かけない、色んな物が飾ってありましたよ。 




























昔のドラマに出てきそうな感じですよね。

お客さんは常連さんが多いみたいで、
家族のような会話をオーナーさんとしていましたよニコニコ



注文したのは、オムライス。





























昨日も紹介したような、ふわとろが流行っていますが、
昔ながらの家庭のオムライスといった感じです。

馴染みやすい味で、美味しかったですよラブラブ

なかなかこういったお店には入らないですが、
たまには地元に根ざしたお店もいいものですねアップ

ゆっくりと落ち着いた気分でランチが出来ました。

何か落ち着くものがあるんでしょうねニコニコ

 








ispot エステ・占い