2013年10月1日火曜日

アロマの力で、キレイに洗浄!お風呂の天井もキレイ!

10月キャンペーンデットクスティープレゼント!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

だいぶん涼しくなりましたねニコニコ

そろそろ掃除の季節!?


やっぱりチョット涼しい感じが、掃除にはぴったりの気温デッキブラシ・バケツ もえの作












今回のおすすめは、お風呂の天井。

壁や足元はよく洗っても、なかなか天井までは行き届かないですよね。

でも、温かい蒸気は天井に昇りやすいので、水滴ができたりして、
カビが発生しやすいのです叫び

カビで喘息が発症したり、裸で無防備な肌に付いたり、色々な疾患の原因にダウン

是非月に1度は、天井掃除をオススメしますグッド!

今回は市販の洗浄剤を使わず、アロマの力で綺麗にしましょうアップ

副作用もないですし、空気も綺麗にしますよ。

作り方はとっても簡単チョキ

スプレー容器の中に、
水道水20ml
ティートリー精油10滴
を入れるだけ。

使う時はよく振って、フローリングを拭くペーパーに噴きつけるだけスプレー

多めに不吹き付けてくださいね。

保存剤も入れてないので、できるだけ使いきってくださいね注意

これでしっかりと拭きとるだけで、だいたい1ヶ月はカビの発生も安心OK

ティートリーには、殺菌力が強いので、空気の洗浄もついでにしてくれます。

冬場の風邪をひきやすい時にもオススメですグッド!


是非一度、お試しください音譜







ispot新メニュー