2013年7月9日火曜日

毛穴が暑い!チクチクする!

                                                                                                                                 

半額キャンペーン中!プラセンタ専門フェイシャル。美肌・アンチエイジング! 隠れ家個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

大阪でも梅雨明けして、さらに暑さが増して来ましたね晴れ


これから夏だと思うと気が遠くなってきますねガーン


知らない間に汗が・・・あせる


毎年夏になると手に湿疹が出ていたので、
紫外線アレルギーの一種かなと思っていたのですが、
今年になって首や腕等に針で刺したような痛みと痒みがひどくて・・・しょぼん










寝れない日もあって変だなと思い調べてみると、温熱じんましんというものがあるそうですひらめき電球


体温が上がることや温い刺激をうけることで、
肌がピリピリしたり湿疹ができたり痒みがでるそうです。


子供の時から急に暑いところに行くと、背中がピリピリと痛かったので、納得ですグッド!


温まり過ぎないことが対処療法だそうです。


お薬や軟膏などの方法もあるそうですが、自然に治ることもあるそうですよ。


お医者さんに相談するのが、一番なのでしょうねニコニコ



皆さんはこんな経験はないですかはてなマーク