2013年7月18日木曜日

朝起きると手足がだるくなる!?クーラーが原因!?

                                                          
半額キャンペーン中!プラセンタ専門フェイシャル。美肌・アンチエイジング! 隠れ家個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

毎日暑いですね汗

まだ夏は始まったばかり叫び

ちょっとうんざりしますが、頑張って載り切らないとビックリマーク

夜に寝ている間にクーラーを付けて、朝起きると手足がだるくなることってよくありますよね。










身体を冷やしすぎると、血液循環が悪くなり新陳代謝も悪くなり、
身体に老廃物が溜まりやすくなります。

それ以外の原因に、クーラーは常に一定ではなく少し温度に変化があります。

身体は寝ているのですが、寒くなったりするので、その温度の合わせて、
末梢の血管が拡張したり収縮したりするので、身体は休むことが出来なくて、
手足がだるくなるのだそうですひらめき電球

私達が気付かない間にも、身体はコツコツと働いているんですねDASH!

大変あせる

頑張って、私の身体ですねニコニコ

冷やし過ぎにはご注意くださいね注意

お肌のくすみの原因にもなりますよダウン



今夜は、良い睡眠をぐぅぐぅ








プラセンタ専門フェイシャル《エラフリー》隠れ家サロン