2013年7月31日水曜日

夏にタイ料理でスッキリ!【タイ料理 スワンナプームタイ大阪】

キャンペーン!夏季限定コース!デコルテ美人から始まる夏!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

暑いときには、辛い料理で汗を出すと体温が下がるそうですダウン

 

唐辛子は身体を温めるのですが、身体の表面だけを温めます叫び

 

身体の表面から温かくなり、汗を出して涼しくなるということですあせる

 

冬場はかえって身体を冷やすことになるので、良くないとも言われています。

 

でも、今は夏ビックリマーク

 

とっても暑いので、汗で涼しくなってみましょう音譜


この日のタイ料理は、大阪駅前第4ビルにある【タイ料理 スワンナプーム】。

この辺りは日曜日がお休みのお店が多いのですが、ここだけ開いていましたよ。

タイカレーのセットメニューを注文しました。


前菜盛り合わせに





























スープに






























グリーンカレーに鶏肉の炒めもの

























結構な量だったので、お腹はいっぱい。

 

思ったよりカレーはスパイシーで、量は少なめでした。

 

辛かったので、調度良かったかもグッド!

 

あとは甘めの味付けでしたよ。

 

たまには辛いものも、シャッキとしますね目

 


食べ物で汗をかいてみるのもいいですよニコニコ









プラセンタ専門フェイシャル《エラフリー》隠れ家サロン