2013年7月21日日曜日

あべのハルカスでランチ♪【モクモク~お日さまのえがお】で野菜ランチ。

                                                         
キャンペーン!夏季限定コース!プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

あべのハルカスにある【モクモク~お日さまのえがお】の農業レストランに行って来ましたナイフとフォーク

モクモクは大阪には梅田だけだったのですが、あべのハルカスの13階のレストラン街にも。

可愛い雰囲気でしたよラブラブ

入口には、牛がお迎えおうし座





























豚さんもあちこちにぶーぶー





























なぜか天井には、電車が走っています電車



























近鉄だからはてなマーク



ハムやソーセージや野菜も販売していますよ。

 



























バイキングは野菜が中心のお料理。



























野菜不足のときにはオススメですグッド!

 

自家製アイスクリームも色々とありますよ。


























塩アイスにブルーベリー・みかん・いちごにバニラ。


生野菜も味噌をつけて食べれば、いくらでも食べちゃいます。























たっぷり野菜を摂りたいときには、オススメグッド!

自家製のソーセージやハム・おにぎりもあるので、お腹もいっぱいになりますよ。

デザートもあるので、大満足ですニコニコ

野菜は、夏バテや美容にもオススメですよチョキ

結構混んでいるので、早めに行ってチケットをとって、その間にお買い物でもするつもりで行くのが、
ちょうどいいですよ。


休日だと、1時間半とか待ち時間があるので・・・あせる









プラセンタ専門フェイシャル《エラフリー》隠れ家サロン