2013年7月7日日曜日

☆今日は七夕☆今日は星が見えるかな。

                                                                                                                                 

半額キャンペーン中!プラセンタ専門フェイシャル。美肌・アンチエイジング! 隠れ家個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                


昨日の夜は大阪では、雷と雨で少し涼しくなりましたよ雷

毎日、寝る前に雨が降れば、と思ってしまいますかお



寝やすかったはずなのに、
カチカチという音で目が覚めると、
アリがカニの足を噛んでいる音かに座


その近くにあるヒジキにたくさんのアリがたかっていて、大変なことになっていましたガーン


でも、良かったことに、夢でしたにひひ


部屋には、カニもヒジキもなく平和な部屋でしたよ。


良かったニコニコ


どうしてこんな変な夢を見たのかは疑問ですが、
今日は七夕星空












年に1度の織姫と彦星の出会い。


七夕という行事は、奈良時代に中国から伝わって、日本風にアレンジされたそうです。


もともとお盆行事に一環で、精霊棚とその幡を安置するのが、
7日の夕方だったので、七夕になったとも言われているようです。


なにはともあれ、綺麗な星が見えたらいいですよね星


それに、今日こそいい夢が見れたらいいなぐぅぐぅ