2013年9月20日金曜日

満月の夜に、変身!?人の体に、変化が!

デトックスティープレゼント中!デコルテ美人9月限定コース!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

昨日の夜は満月新月

とっても大きく綺麗でしたねキラキラ







満月の夜は、人の体にも変化があるそうですよ。

月の引力が一番強くなる日なので、
満月の日は、一言で言うと吸収クラッカー

月の磁波を受けると、体のバイオリズムが整い、細胞から活性するようです。

女性は、女性らしさもアップアップ

月の夜に、月光浴もオススメです夜の街

他には、ダイエットには不向きな日で、吸収するので太りやすくなります叫び

ダイエットするには、新月に向けて今日から始めるのがオススメですよグッド!

他には、出血量が増えやすいので手術にはむいていなかったり、
出産率が高くなるようです。

動物的・肉体的な感も働くそうなので、普段気づかないことも発見できるかも目

知らない間に、身体の中では変化があるようですね。

今度の満月の夜には、このようなことに意識していると、
ちょっと、変わった満月の夜を楽しめそうですねニコニコ

ちなみに、今度の満月は、10月19日土曜日です新月


自分の変化に、乞うご期待音譜





ispot新メニュー