2013年9月16日月曜日

髙島屋のイタリアン【タントタント トラットリア】でゆっくりとディナー。

デトックスティープレゼント中!デコルテ美人9月限定コース!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                


雨の日には、デパートでのお買い物お食事がオススメグッド!

 

雨の日に濡れずにゆっくりと、難波の髙島屋はいかがですかはてなマーク

 

ゆっくりとくつろげるイタリアン、8階の【タントタント トラットリア】。

 


カプレーゼ




























フォワグラとポテトペースト




























ワタリ蟹とあさりのパスタ



























コース料理や単品でもいただけるので、好きな量だけいただけますよ。

ゆっくりとくつろいだ雰囲気なので、隣の席も気にならずにおしゃべりも弾みます音譜

以前と少しメニュー内容も変わっていたので、以前と違った味わいです。

店名は変わっていないですが、オーナーが変わったみたいです。

それによって、シェフも変わったみたいシェフ

以前のシェフが好きだった私には、ちょっとショックな出来事ダウン


気になる方は、行ってみてくださいねニコニコ







ispot新メニュー