2013年5月12日日曜日

帝塚山の美味しいイタリアン【ロンターノ~Lontano~】



今回はイタリア料理の【Lontano~ロンターノ~ 】に行って来ましたナイフとフォーク

大阪の帝塚山の播磨町近くにありますよ。

ここのニョッキが大好物で、他のお料理もとっても美味しいですよグッド!

気取った雰囲気ではないので、気楽に入れるのもいいところです。


ランチはとってもお安くいただけるみたいです¥

この日はニョッキが品切れで食べられず、とっても残念でしたしょぼん


でも、美味しかったので次に期待しますニコニコ


入口はこんな感じで、ちょっと目立たないので通りすぎてしまいそうな感じ。




























ピクルス

























フルーツトマトのカプレーゼ






















トマトはとっても甘かったです。

カプレーゼは大好きなので、どんどん食べてしまう美味しさです。



イベリコ豚のタン醤油漬け






















とっても柔らかくて、丁度良い醤油加減。




3種類のチーズピザ






















サイズは少し小さめ。
それが、美味しく食べれるサイズでした。

生地はモチモチで、薄めなので食べ始めたら、やめられない止まらない、です。



イカスミスパゲティー






















人生初のイカスミパスタです。

海の香りがして、とっても美味しいですね。

問題は、唇が黒いことですね。




春キャベツとベーコンの鯛のグリル






















ダシがきいていて、キャベツ・ベーコン・鯛の相性が抜群です。





子羊のカツレツ






















骨付きで旨味が出ています。

とっても柔らかい。





デザートのバナナタルト






















タルト生地がサクサク。

お腹いっぱいでも食べてしまった。



シュークリーム






















お持ち帰り専用です。


生地がしっかりしているので、さっくりと食べたい人にはオススメグッド!



今回はすべてのお料理が美味しかったです。

当たり
合格

よければ、行ってみてくださいね音譜








人気のプラセンタで、美肌・ハリ・アンチエイジング! 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪