2013年5月31日金曜日

気付けば、もう梅雨入り。雨の音の始まり。

雨の日が続くなと思えば、梅雨入りしましたね雨

今年は早めの梅雨入りで、早く終わりと思いきや、長い梅雨になるようなことを言っていましたよ。

雨の音もたくさん聞こえるようですカエル

雨が好きな人はあまりいないと思うので、ちょっと嫌な話ですよねダウン










雨で乾燥から開放されて、湿気でお肌は潤いますが、ジメジメと汗で気持ち悪い時でもありますね。

お肌は乾燥を嫌いますが、汗に付いている塩が多すぎるのも嫌います汗

汗から出た水分、その水分が蒸発するときにお肌の水分も一緒に蒸発しやすくなるので、
汗が出た時はしっかりとハンカチで拭いてあげてくださいねひらめき電球

エアコンの部屋にいる時は、いつもより乾燥が進むので、冬と同じぐらいの乾燥対策も重要です。

汗の水分と肌の中の水分量は違うので、お肌の中の事も忘れずにいてくださいねニコニコ








人気のプラセンタで、美肌・ハリ・アンチエイジング! 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪