2013年5月4日土曜日

ゴールデンウィークにゆっくりできる、美味しい食事。日本料理【帝塚山 乃上】



何ヶ月ぶりに、日本料理の【帝塚山 乃上】に行っていました。


洋食系が好きな私ですが、久しぶり和食を頂きました割り箸


ここなら、ゴールデンウィークでもゆっくりと出来ること間違いなしですニコニコ


以前テレビを見ていたら、ここのお店が写っていましたよテレビ


確か、『今ちゃんの実は』だったかな!?


気になる方はぜひ一度、行ってみてください音譜



外観はやっぱり和ですね。


落ち着いた雰囲気です。


落ち着いた味です。























海老のしんじょう




鯛と鰹のお造り























鶏の山椒焼き





















山椒の粒がたっぷりです。


メインは、数種類の中から選べますよ。




名物の大豆ご飯が、炊きたての土鍋で出てきます。


できたてご飯は、言うことなく美味しいです。


写真を撮り忘れましたが・・・。



デザートは白玉小豆です。




















甘すぎず上品な味ですよ。


ランチもあリますよ。