2013年6月28日金曜日

まだまだ工事中の、姫路城でした。大阪からも近い世界遺産♪

                                                                                                                                 

半額キャンペーン中!プラセンタ専門フェイシャル。美肌・アンチエイジング! 隠れ家個人サロン《エラフリー~elafry~》 
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪


                                                                                                                                

仕事で姫路に行く用事があり、ついでに世界遺産の【姫路城 】によってみました走る人


まず、さくらもんはしを渡り、
プラセンタフェイシャルエステ 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ


門をくぐって歩いて行くと、
プラセンタフェイシャルエステ 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ


こんな景色が。
プラセンタフェイシャルエステ 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

でも、お城は箱の中。

まだ工事中でしたレンチ

とっても残念しょぼん


とりあえず、お城の下まで歩いて行くと、
お城を支えていた柱を展示していました。
プラセンタフェイシャルエステ 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

歴史を感じる古さですね。


記念撮影できる看板もありましたよ。
プラセンタフェイシャルエステ 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

一人で撮れなかったので、看板だけでも記念撮影カメラ



近くから見たお城には、絵が描いていて、
プラセンタフェイシャルエステ 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

これで見た気分になるしかないですねダウン




これはお城の基盤を支えていた石を、復元したものです。
プラセンタフェイシャルエステ 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

移転する前は、かなり傾いていたそうですよ。


お城はいつ修繕完了なのかなはてなマーク



知っている方がいれば、教えて下さいね音譜



外からお城は見れないですが、中から見れるようですよ目



大阪駅から1時間チョットで行けるので、

プチ旅行気分を味わいたい方は、是非週末にでも行ってみてくださいね電車



世界遺産を味わった、ちょっぴりのんびりしたひとときでしたラブラブ