2013年6月16日日曜日

あべのハルカスオープン!新しくなった近鉄百貨店。

                                                                                                                                

半額キャンペーン中!プラセンタ専門フェイシャル。美肌・アンチエイジング! 隠れ家個人サロン《エラフリー~elafry~》 
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

日本一の高さの【あべのハルカス】にあるあべの近鉄が、6月13日にオープンしましたねクラッカー

























たまたま通りがかったので、オープン初日に行って来ました地下鉄


デパ地下しか行かなかったですが、かなりの人で並んでいるお店もありましたよ。


地下の入口は広く、入るにはとっても入りやすい感じグッド!


今まであったお店と、新しいお店もいくつか入っているようでした。


テレビ局の取材も来ていて、新しいお店の取材をしていましたよテレビ


今は話題性もあるので、話のネタには今が行き時ですよね。


是非是非、どうぞニコニコ


思ったより混んでない印象を受けましたよ目