2013年6月15日土曜日

心斎橋にある人気のホットケーキ屋さん【ホクホク】

                                                                                                                                 


半額キャンペーン中!プラセンタ専門フェイシャル。美肌・アンチエイジング! 隠れ家個人サロン《エラフリー~elafry~》 
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                 


心斎橋にあるとっても可愛いホットケーキ屋さん【ホクホク】 に行って来ました。走る人

ホットケーキというと、ちょっとお腹がいっぱいになるイメージがある私です。

特にここのホットケーキは、3枚重ねですぐにお腹がいっぱいにあせる

今回はランチぽく、スイーツ系よりも食事系にしましたナイフとフォーク















ホットケーキのサーモンサラダうお座

サンドイッチ感覚といいますか、カフェランチという感じですねにひひ

ひらめき電球サーモンにはビタミンB1・B2・Dなどが含まれていて、倦怠感や体の疲れをとれやすくします。

ひらめき電球骨粗鬆症を予防したり、粘膜や皮膚の健康を守るビタミンAも含まれています。


女性の美肌や健康のためには、とってもよい成分が含まれているので鮭はオススメですグッド!

こちらのお店には、いろんなメニューがありましたよアップ


果物をのせたスイーツ系も充実していたので、お茶の時間でもランチでも対応できるお店でしたよ。


食材を選んで、上手に綺麗になりましょうラブラブ