2013年8月8日木曜日

綺麗な手と指輪♡付ける手に意味はある!?

プレゼントキャンペーン!夏季限定コース!デコルテ美人から始まる夏!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                


日焼け対策はバッチリですかはてなマーク

顔はしっかりと日焼け対策をしていても、手の甲は無防備になりやすいですよねダウン

年齢を重ねると、顔は白いのに手にシミだらけという人もいたり・・・。

手は意外に年齢が出やすいところなので、要注意ポイントですひらめき電球








化粧水や乳液を顔に付けた後は、手のひらに残っているものをつけるだけでも違いますよ。

ハンドクリームを付ける感覚で、日焼け止めを付ける習慣を持つと、
無理なく紫外線を防止もできます。

まずは、習慣から変わると、少しずつ変わってきますよアップ

綺麗な手は輝いていますよねキラキラ

手を演出するには、指輪もあります指輪

綺麗ですが、はめる指の位置によって、それぞれ意味があるそうです。

右手
親指・・・指導者の指
人差し指・・・現実を導く指
中指・・・現実的な力が身につく指。自身を持って、行動したい時。恋人募集中。
薬指・・・アーティストやクリエイティブな分野で活躍したい時。心の安定。落ち着き。恋を叶える。
小指・・・好感度アップの指。お守り。

左手
親指・・・自分の意志を強く貫く力を持つ指。自分に自身が持ちたい時。
人差し指・・・能力をアップさせる指。
中指・・・直感力の指。協調性。
薬指・・・愛の絆を深める。婚約しています。
小指・・・変化とチャンスの象徴。片思いの人がいます。

指によって色々と意味があるようですねアップ

付けたくなった指はありましたかはてなマーク


あれもこれも気になって、手が指輪だらけになったりして・・・にひひ







プラセンタ専門フェイシャル《エラフリー》隠れ家サロン





0 件のコメント:

コメントを投稿