2013年8月6日火曜日

帝塚山にある美味しいイタリアン【ロンターノ】

プレゼントキャンペーン!夏季限定コース!デコルテ美人から始まる夏!
プラセンタ専門フェイシャル。美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~》
《エラフリー~elafry~》facebookページクリックしてくださいね♪♪♪
                                                                                                                                

久しぶりに、帝塚山にあるイタリアン【ロンターノ】に行って来ました走る人

ちょっと、場所は不便ですが、美味しいのでオススメの1軒ですナイフとフォーク

夏は暑くて食欲が減退気味なので、美味しいイタリアンでも食べて、栄養補給もしましょう。

オリーブオイルは、動脈硬化を防いだり心筋症やコレステロールの調整もするので、
身体にもとっても良いですよひらめき電球

是非、サラダにも使ってくださいね。






こちらのカプレーゼ、






























オリーブオイルもかかっていますよ。




ワタリ蟹のパスタ。





























濃厚で甘みが出て美味しいです。



ベーコンとクリームソースのニョッキ。





























こちらのニョッキは、私の中でベストな味です。

一番好きです~、美味しい~。



チーズが4種類のピザ。





























分厚く見えますが、全然重くないです。

パクパクと気がつけば、あっという間になくなっています。

もっちりさっくりですよ。


デザートのタルトケーキ。






























タルトがサクサク。

もうお腹がいっぱい。




ティラミス。 




























この時点で、お腹のスペースがないです。

今日も美味しくいただきました。

ご馳走様ですニコニコ


皆さんも夏バテに気をつけてくださいねビックリマーク










プラセンタ専門フェイシャル《エラフリー》隠れ家サロン