2013年1月24日木曜日

淀屋橋odona【U:PONTE VECCHIO~ポンテ・ヴェッキオ~】で、イタリアンランチ。


この間、淀屋橋にある【U:PONTE VECCHIO~ポンテ・ヴェッキオ~ 】に行って来ました足あと

ディナーを食べたことはあるのですが、ランチは初めてです目

夜よりはかなりお得で、1575円から頂けますよ¥


内装はちょっと変わった雰囲気で、お昼でも黒のイメージ。

渋い大人が来やすいように、BARの雰囲気ですカクテルグラス
エラフリー~elafry~ ブログ-20130121142207.jpg


この時のランチは、大根とフォワグラと
エラフリー~elafry~ ブログ-20130121135359.jpg
ポテトのミネストローネソースの
エラフリー~elafry~ ブログ-20130121135326.jpg
どちらかを選ぶようになっていました。

どちらも美味しかったですよ。

大根とフォワグラが意外とあっさり面白い味でしたニコニコ


パスタは、パスタ
エラフリー~elafry~ ブログ-20130121140142.jpg
フルーツトマトの四角いパスタと、

ポルチーニとお肉のタリアッテレのクリームソースのどちらか。

エラフリー~elafry~ ブログ-20130121140125.jpg
個人的には、フルーツトマトのパスタがオススメグッド!

あっさりしているのに、濃くがあって飽きない味です。

パスタの歯ごたえもコリコリしていて、とっても美味しかったラブラブ!


ドルチェは、チョコレートとチョコレート
エラフリー~elafry~ ブログ-20130121142636.jpg
苺のショートケーキいちご
エラフリー~elafry~ ブログ-20130121142618.jpg

チョコレートはとっても濃い~。

でも、しつこくなくカカオっていう感じです。

苺のショートは普通のショートケーキの概念とは違って、
スポンジがパウダー状になって上に乗っていましたアップ

発想の転換ですかね・・・ビックリマーク

私はカカオのほうがお好みですチョキ


全体的に工夫がされているので、食べるのが楽しいですよ音譜

機会があれば、行ってみてくださいねニコニコ

大人になった気分に・・・にひひ




美容健康個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪