2015年9月6日日曜日

日本初上陸、《フィトオセアン》のフェイシャル『アクアサファイア』が始まりました!

段々涼しくなってきましたね。

新しい季節が始まりそうな気配ですね。

エラフリー》でも、新しいコースがスタートしました!

フランスのマリンコスメティック《フィトオセアン》のフェイシャルコース『アクアサファイア』です。

フィトオセアンのアクアサファイアハイクラスフェイシャルコース ブラシによるマッサージ エラフリーで施術可能
フィトオセアン「アクアサファイア」コース


ラスベガスやイタリアなどの世界でも有名なホテルでのスパと同じコースが受けれます。

今年、日本初上陸で、まだ日本ではこのコースを受けれるサロンは数少ないので、
とってもレアなコースですよ。

コースの中身は、オステオパシーや中国のTUINA・オリジナルボールブラシ・ハンドを、
取り入れた今までにないマッサージになっています。

マッサージの時間が長めに取ってあるので、ゆっくりとリラックスできること間違いなしです。

保湿やシワのアンチエイジングにぴったりコースで、
ストレス解消やリラックス・リフレッシュにも最適です。

新しい感覚のハイクラスなフェイシャルを是非お試しください。

コースの詳細は、コチラからご確認ください⇒www.elafry.com/menu