2015年9月26日土曜日

9月で終わり!?今年最後かもしれない、【餅匠しづく 新町店】かき氷で、シャキッとリフレッシュ!

大阪市東住吉区にあるフェイシャルエステ 40代のアンチエイジング《エラフリー》です!



段々と涼しくなり、食べ物やお肌の手入れにも変化が出てくる時です。

天気がいい日はまだまだ暑く感じるので、冷たいものがまだ手放せないですね。

お肌は、紫外線の影響がまだ大きいので、日焼け止めはまだまだしっかりと塗りましょう。

あと朝晩の温度差でお肌へのダメージも溜まりやすいので、
お肌の乾燥対策とお肌の栄養補給はお忘れなく!

シワの原因にもなりますよ。

栄養補給と言えば食べ物も大事ですね。

心地よい季節になってきたので、時間があればついつい何かを口にしたくなって・・・。


今月までの限定なら、理由ができて食べるしかない!

それが、かき氷

冷えちゃうと思いがちですが、サラサラとしていつと以外にペロリと食べちゃいますよ。

9月までの期間限定が【餅匠しづく 新町店】のくるみ氷



餅匠しづくの美味しいかき氷、くるみ氷。
見た目は雪山のようです!






氷の中から、くるみ餅が登場!


綺麗な雪景色の中から、緑の新緑が芽生えたような気分になりますよ。

ちょっと大げさかな・・・(^_^;)

でも、そのぐらい楽しかったです。

言い換えるなら、良い味付けで氷との相性抜群です。

で作ったなので、体にもお肌にもいいですよ。

体を冷やす心配は、温かいお茶があるので安心。

静かな時間が流れている感じがして、集中して食べちゃいました。

残念ながら、このかき氷は9月までなので食べたい方はお急ぎを。

落ち着いた気分になれる、そんなかき氷で癒やしの時間でした♪




女性専用完全予約制 リラクゼーションエステ
エラフリー
大阪市東住吉区田辺1丁目
080-2541-5956
e-mail: mail@elafry.com